髪質改善ヴァリジョアから新発売!シャンプー&トリートメント

洗うだけでツヤが出る!

髪質改善ヴァリジョアから新発売されたシャンプー&トリートメント♪

ご来店された方に、お試しでシャンプーさせて頂いていますが、洗うだけですごくツヤがでて、毛先の収まりも、すごく良いんです!

大好評で3回目の入荷しました。

ディーラーでも好評で入荷困難のようです。

髪質改善ヴァリジョアをした後、自宅でも店の仕上がりを再現できます。

アイロンをかけてる方は、アイロンしやすいと喜びの声も頂いています。

【12月末まで今デビュー企画で30%offになっています。

まだ体験されてない方にはお試しでシャンプー致します。

使ってみたいという方は、ご来店くださいね!無理強いはしませんので、体験だけでもOKです。

ご来店された時にお話しますね。お気軽にどうぞ。これからの時期、乾燥して更にパサパサしてきます。

さらツヤ髪で他と差をつけましょ。

ご来店お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です